オーダーWEBデザイナー/RIINO

はじめまして。
オーダーWEBデザイナーの黒川りいのと申します。

プロフィールを見ていただいてありがとうございます。
東京を中心にWEBデザイナーとして活動しております。
少しだけ自己紹介させていただきます。

名前:黒川りいの
お仕事:WEBデザイナー・ヨガインストラクター
趣味:読書(まぁまぁ普通w)
好きなもの:花鑑賞(名前には詳しくなけいど、花言葉に興味ありw)
その他:自然療法、人生哲学、スピリチュアルな事も好き

●デザインをする上で大事にしている事

お客様の目的と求める結果や想いをしっかりヒアリングし
「一目引く」・「ついつい押したくなる」ような
伝わりやすさと文字の読みやすさを大事にしています。
その先のお客様にも「価値が伝わる」デザインを心がけて制作させていただいております。

●私があなたにお約束できること

 ・納期は守ります(当たり前ですがw)
 ・デザインはオリジナリティーがある高品質(手を抜きません!)
 ・ご要望には200%でお応えします!
 ・ご納得いただけるまで、修正致します!
 ・他と差が付くようなデザインを心がけて制作します!
 ・頼んで良かった!とゆっていただけるように尽力します!

個人様からでもお気軽にオーダーしていただけるような
WEBデザインをご提供していきたいと思っております。
まさに、あなたで良かった!と恋人を想う気持ちになっていただけるように(笑)
末永くお付き合いが出来るパートナーのような存在になれれば
尚嬉しいです。

ここまでお読みいただいて、ありがとうございました。
ブログでも詳しいプロフィールや制作集を載せておりますので、
もし宜しければ見ていってくださいませ。

 

おすすめの記事